これが僕らのポップンミュージック

遺伝子に刻まれたリズムで

あるいはポップンミュージック、ポップンステージゲーム解説

始まりましたよポップンパーティー 世界の仲間がやってくる!
名曲新曲ひっさげて ヤツらが再び大集合!
みてごらんよ九つのボタン 叩いてごらんよ九つのボタン
あれはなんだ? そうさあれこそポップくん
ラインにあわせてボタンを叩けば たちまち鳴り出す愉快な音楽

「その調子だ! Let's Party POP'N MUSIC!」

知りたい聴きたい世界の音楽 天下のミュージシャンここにあり
ラテンのリズムでビートを刻めば レゲエダンスもやってくる
今甦る伝説のレイヴ! ディスコキングディスコクイーンも躍り出た
負けてられない僕らの出番さ 僕らは完璧なんでもできる ハイパーポップスお手の物
みんなが知ってるJ-テクノ! 威風堂々クラシック! 愛を語ろうJ-ポップ
どこまでも続く音楽の世界 まだまだ広がる音楽の世界!

チェチェチェチェキラ!

インドの花嫁とってもキレイ 腰振るリズムはマサラのそれさ
日本の魂エンカの心! 中国の広い空 きみとならどこまでもカントン
忘れていないかパンクの心を 忘れていないかヘビメタを!

I'm on fire

熱さなら負けないアイドルガール! ヒットナンバーデジロック
ネオアコ ヴィジュアル ユーロクイーン! ユーロダンスもおでましだ
ライブカリブニューフォーク! アバンギャルドは一体なんだ!?
僕らのリズムは世界を越える 僕らのリズムは宇宙に届く
お月様が中継局さ Jガラージポップ! 宇宙人もやってくる
「なんだあのリズムは!?」

LA LA LA LA YO-DEL

音楽ばかりがすべてじゃない 僕らはダンサー体が楽器さ
足で刻もうポップくんのリズム パネルは6枚? それとも10枚?
足が動けば体も動く 体で刻もうポップくんのリズム! きみももうダンサーさ
南国の風トロピカル 誰もがここでは大地の子よ
虹を越えようピクニック! 夢は信じてかなえよう
サンバ! カンフー! スパニッシュ! 世界の誰もが友達さ
みんなが大好きスーパーユーロ ハウススカコアお気に入り

疲れたかい? そろそろおやすみゆっくりと
僕らのソウルは眠らない 陽が落ちても昇っても
目覚めればいつでも待ってる 僕らの仲間
これが僕らのPOP'N MUSIC!



モードセレクトへ

ポップンステージ
よくわからなかった人はそれぞれの公式ホームページへGO!

Presented by yossy