提督の部屋みんなのBBS(V3.1Ad)

提督の部屋BBSです。ご気軽にご利用下さい。 メールアドレスを記述するときは、第三者から悪用される恐れもあります。十分ご注意下さい。 メッセージは倍角文字で1000文字、半角で2000文字までです。URL等を除き可能な限り半角文字は使用しないでください。エラーとなるケースがあります。

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
あなたのホームページURL

    削除キー (記事削除時に使用)

*投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを必ず設定してください。.
*投稿された内容を削除するときには、削除キーが必要です。.
*書きなおすときには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


掲示板がさみしいね
投稿日 1月23日(金)06時38分 投稿者 goodday [] 削除

ここのところ、掲示板がさみしいね


ボクシングWBAが腐っているのは知っていたが・・・
投稿日 11月17日(木)06時52分 投稿者 ていとく [] 削除

ボクシングのWBAが腐っているのは知っていたが、JBCも似たようなもんだったとは。JBCはWBA、脱退してくれないかな。


牛乳さん久しぶりです。
投稿日 8月10日(火)08時25分 投稿者 ていとく [] 削除

牛乳さん久しぶりです。色々な事が有りましたか。人生には色々な節目が有りますからね。走るところは走る。走らない所は走らないで行きたいですね。でも、無理矢理走らされる事が多いのですけどね。


子供
投稿日 8月10日(火)00時45分 投稿者 牛乳 [] 削除

子供が生まれる前に提督さんだけには言いましたよね。光源氏が欲しいって。ここまでは良しとしても、こっからスパートがかかるのはちょっと怖いっす。


通りすがりの鳩さんありがとう
投稿日 7月24日(土)05時32分 投稿者 ていとく [] 削除

通りすがりの鳩さん、お立ち寄りありがとうございます。もっと色々書きたいことはあるのですが、ここのところは・・・。ですね。反省です。


提督の
投稿日 7月22日(木)05時10分 投稿者 通りすがりの鳩♪ [] 削除

因果と縁の話はかなり参考(共感)になりました。

魂とは何か、そして心とは?
強いAIをいろいろ妄想しております。

他の記事も少し覗きましたが、反意やら拒否するようなイメージもありましたw

その「反意やら拒否」やらでも問題を明確にする考え方として重要な側面に
見え、捉え方の整理ができたという点でかなり役にたったとおもわれます。

見えない先を踏み出すそれが今の歩いているところです(謎)


きりがないスパムとの戦い
投稿日 6月20日(日)19時33分 投稿者 ていとく [] 削除

スパムメールとの戦いは続く。


これはどうですか
投稿日 6月20日(日)19時31分 投稿者 ていとく [] 削除

こんな感じはOK?


てすと
投稿日 6月20日(日)19時30分 投稿者 ていとく [] 削除

これは通るかな。


これはどうだ
投稿日 5月29日(土)09時52分 投稿者 ていとく [] 削除

きりがないが、これでどれくらい持つか


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 150 終了

*投稿者が投稿内容を削除する時には、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します。.
*削除キーが合致しない記事は削除されません.
*古いメッセージは自動的に削除されます。

MiniBBS v8.8 is Free.