提督とは何者だ!

 
提督とは何者でしょう? 提督がこのホームページをお作りになった目的は! 私は提督との独占インタビューに成功いたしました。


Q 提督、提督のお名前は?

A 教えてあげなーい。


Q 提督のお年は?

A 言えません。 以下に再放送でなく見たテレビを列挙しますので類推してください。
  ・マジンガーZ
  ・サイボーグ009
  ・ワンダー3
  ・リボンの騎士
  ・めるもちゃん。
  ・スーパージェッター
  ・宇宙エース
  ・ゲゲゲの鬼太郎(白黒版)
  ・悪魔君(実写白黒版)
  ・ウルトラマン
  ・ウルトラQ
  ・忍者ハットリ君(実写白黒版)

  ・鉄腕アトム(白黒版)
  ・エイトマン

 ちなみに自慢じゃないが、モーニング娘の名前は誰も知らないし、顔の区別もつかない。


Q 提督のご職業は?

A 秘密だが少しだけ教えてあげよう
  コンピュータのソフトウェア―基礎技術系の仕事をしている。メインは汎用機だな。また、私は宗教評論家とも呼ばれている。しかし、私は神など恐れない。なぜならば神様などしんじていないからだ。


Q その他何かご趣味は?

A 競馬は長いぞ―。TTGのレースは実際テレビ観戦しているし、ミスターシービー、シンボリルドルフの三冠、カツラギエースが日本馬として初めてJCを勝ったのも馬券の対象として参加している。


Q このホームページをお作りになった目的は?

A ふっ・ふっ・ふっ・・・・  。世界征○ 


 とりあえず、皆さんの参加を心待ちにしています。自由参加で楽しくなっていくホームページです。